オンライン不動産相談会について

 

  1. 不動産に関することを相談したいけれど小さな子がいるので、店舗での長時間の相談が難しい…
  2. なかなか時間がとれないので、ちょっとした時間に相談したい…
  3. 相続したけれど、遠方に住んでいるので相談に行けない…
  4. なるべく外出を控えたい…
などといった方でも、ご自宅に居ながらネットで現地の見学&不動産相談ができる便利なウェブオンライン案内サービスをご提供しております。ネット環境さえあればOK!パソコン・スマホ・タブレットに対応しております!


※2日前までにご予約をいただき、購入・売却・住み替え・不動産査定や相続等の相談まで不動産相談のプロ不動産コンサルティングマスターがお客様のお悩みにしっかりと回答いたします!
 

【オンライン相談参加方法】

従来の電話やメールでの対応はもちろん、LINEやFacebook、facetime等を使った1対1での無料テレビ電話のご相談や、オンライン会議ツール「ZOOM」を使用したご相談も可能です。

いきなり最初からテレビ電話に抵抗がおありかと思いますので、最初はお電話やメールにて色々ご条件をお聞かせ下さい。

もちろん最初からオンラインでのご相談も可能です。ご相談方法はお客さまにてお選びください。

※詳しい操作方法はご相談をお申込み後、改めてご案内いたします。
 

【オンライン相談のメリット】

  1. 移動時間の短縮と来店までの交通費が削減出来る
  2. 画面を通して情報を共有が出来る
  3. コロナウイルスの感染リスクがない
  4. 強引な営業をされない(そもそもしませんが・・・)
 

【オンライン相談のデメリット】

  1. 通信環境が必要
  2. スマホだと画面が小さい
  3. 機械が苦手な方には導入までが面倒
 

【初めてZOOMをご利用のお客様】

 
 ※Wi-Fi等、ネット環境下での通話をお勧めします。

パソコンの場合

当社からのご招待URLをクリックすると「ZOOMのインストール」を求められます。
ダウンロードを行い、インストールを実行してください。
その後自動でZOOMが起動しますので、パスワードをご入力いただきますと、入室ができます。

スマートフォン・タブレットの場合

会議アプリ[ZOOM]をダウンロードしてください。

IOSはこちらから
Androidはこちらから
Google Play で手に入れよう

①下記お問い合わせフォームまたはお電話にてお申込みください。
   ご希望の2日前までにご予約ください

②メールにてオンライン操作手順を添付致します。

③ご予約の日時になりましたら、お電話の前でお待ちください
   まずはお電話にてご準備のご確認、お手伝いをさせていただきます。お使いになる端末(スマートフ  ォン、タブレット、PC等)をご準備ください。お電話のスマートフォンをそのままお使いいただくことも可能です

④WEB画面で確認ができたらオンライン相談会スタート
   お顔と音声の確認ができましたら、お電話は切らせていただきます。


ご質問していきますので、ご希望やご相談内容をお聞かせ下さい。
画面を共有し、物件をご紹介や資金計画などを紹介してまいります。

※顔出ししたくない方は「ビデオをオフ」にしていただくと、音声のみでやりとり出来ます。
 
現在不動産のオンライン上での契約行為出来ませんが、今後は緩和される可能性もあります。
通信環境も5Gが整えば、オンライン契約も見直されることになるでしょう。
今のうちにオンラインの慣れておいて損はないと思いますので、是非お気軽にご相談下さい。
 
 是非住まい探しや不動産売却、ご相続などをご検討いただいている方、是非ご活用ください。ご連絡お待ちしております。

【オンライン相談を希望の方】


お問い合わせフォームはこちらから
フリーダイヤル:0120-014-065
 
ご相談したい時間帯や方法(テレビ電話・ZOOMなど)をお知らせ下さい。
ZOOMでのご相談の場合、追ってメールにてミーティングIDとパスワードを発行いたします。
014 home design
TESNA
014style
不動産売却
仲介に出す前に買取査定
イクラ不動産 信頼できる不動産屋さん認定
不動産売却・不動産査定ならすまいステップ
胡麻生 分譲中
伏原2 分譲中
胡麻生2 分譲中