新型コロナウイルス感染拡大防止策について

新型コロナウイルス感染防止策について 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の現状を踏まえ新たな対策を含め以下の通り実施致します。
近般の事情を踏まえ、お客様、関係各位へのご理解ご協力の程お願い申し上げます。
 
  1. スタッフは就業前に体温測定を行い、37.5度以上の熱及び体に異常、違和感を感じるスタッフは出勤致しません。
  2. 全スタッフにマスクの着用を義務付けます。
  3. 全スタッフに手指の消毒を徹底致します。
  4. 店舗、モデルハウス入口付近にアルコール消毒液を設置しておりますので、恐れ入りますが、アルコール消毒のご協力をお願い致します。
  5. モデルハウス見学会については、完全予約制とし入場可能なお客様を1組までと致します。
  6. 密集場所を作らない為に、通常時より来店数を減らします。その為、お客様には時間をずらしていただく場合がございます。
  7. 会話時に飛沫が飛ぶのを防ぐ為、一定の距離の確保又は、テーブルに透明の衝立を設置致します。
  8. 店舗、モデルハウスで定期的に換気を行います。

  9. 不特定多数の方が触れるドアノブ、椅子、テーブル、備品などは都度消毒を行います。
  10. 当面の間、お客様との接触機会を増やさない為に、必要最低限の営業活動に留まります。
  11. お客様におかれましては、体調が優れない、咳や発熱の症状が見られる際にはご利用をお控え頂く等、ご理解ご協力お願い申し上げます。
 
一日も早く新型コロナウイルスが終息に向かうことを願っております。

 

丸石木材住宅株式会社 代表取締役 石田雅彦

丸石ホーム株式会社  代表取締役 石田綾子

014 home design
TESNA
014style
不動産売却
仲介に出す前に買取査定
イクラ不動産 信頼できる不動産屋さん認定
不動産売却・不動産査定ならすまいステップ
胡麻生 分譲中
伏原2 分譲中
胡麻生2 分譲中